動画撮影中~


 

こんにちは♪

以前も、ブログでアップしましたが

エムアンドエムパーティーでは、主張デコレーションサービスもおこなっております。

こちらの、専用プランナーが更新する

お家でできる簡単バルーンアートの動画撮影風景を今回もキャッチ☆

毎回、ネタを見つけるのも大変だと思いますが、、

今回もかわいいバルーンアートを作成していました♡

 

P1010616 (640x480)

じゃん!

なんともポップでキュートなきのこ!!

スタッフに大好評、大興奮の作品です(笑)

撮影風景は、私は2~3枚しか撮影していないので

作り方はあまり理解していませんが、とってもかわいいです♥

P1010615 (640x480)

P1010614 (640x480)

P1010613 (640x480)

のちほど、作成風景の動画もアップされるので、

詳しくはそちらをご参考にして頂ければと思います^-^

こちらは、傘の部分は11インチのドットバルーンを使用。

幹の部分は、バルーンアートではおなじみのペンシルバルーンですね。

根本は、5インチのバルーンを使用しているようですが、

11インチなどでも代用できるそうです~

エムアンドエムパーティーの自社ショップでは

11インチのカラフルドットのみ取扱ですが、

楽天ショップの『早い!安い!イベントシティ エムアンドエムパーティー』では

ペンシルも、5インチバルーン等も扱っています♪

 

作成動画については、後日アップ予定です。

アップしましたら、こちらにもリンクを貼りますので

ぜひ参考にしてチャレンジしてみてくださいね!!

 

カラフル ドットバルーン 5色100個入り  【5,143円(税抜き)】

 

早い!安い!イベントシティ は こちら♪

作成動画のページは、こちらです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>