ハーフバースデーのお祝いご存知ですか?


こんにちは^^
連休もあっっという間に過ぎ去り…
みなさん5月病にはなっていませんか??そもそも毎日勤務ではない私はすっかり休みボケしまして(@_@;;)
最近ようやく感覚が戻りました(笑)

さて、今日ご紹介するのは『ハーフバースデー』のグッズ☆
ハーフバースデーは生まれてから6カ月のお祝いです。

「1歳の誕生日まで待てばいいじゃないか」
…というパパママおじいちゃんおばあちゃんのみなさん!
赤ちゃんのもっとも成長著しい時期は、生まれてからの1年間といわれています。
特に前半6カ月間は、発生したり笑ったり、環状表現も豊かになります^^

こんなにかわいい時期を逃してしまうのはモッタイナイ!
ということで、記念撮影で6カ月のプチお祝いをしましょう♪

おうちで簡単に記念撮影ができる
【ハーフバースデー1/2寝相アートセット】は、
赤ちゃんを寝かせた状態で使えます!
blog20150522_1
blog20150522_2
1/2のバルーンとレターバナーがセットになっています。
バルーンのカラーはブルーとピンクの2色☆彡
色んなものに興味を持つ赤ちゃんにも、喜んでもらえるはず!

こちらはペタンコにたたんでお届けします。
blog20150522_3
blog20150522_4

完全に寝ちゃっている姿をこっそりアートにするのも、
絶対に可愛いと思います*^^*
6か月の記念にぜひどうぞ!!

≪ご紹介した商品≫
ハーフバースデー1/2ハーフバースデー寝相アートセット
★ハーフバースで用レターバナーの単品はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>