迫力満点!!超ビッグサイズスタンドバルーン★


とっても、とってもビッグなバルーンが入荷です。

人気のあるミッキー、ミニーのスタンドバルーン(自立式バルーン)に仲間が加わりました。

シンデレラ、アリエル、プリンセスソフィア

こちらのプリンセスたちが仲間入りです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

07041851_577a31ae838fa

07051803_577b77d4552bc

イメージ画像なので、大きさが伝わりにくいかもしれませんが、、

どれもかなりビッグサイズです。

シンデレラは

サイズ/76cm×121cm

容量/125リットル

アリエルは

サイズ/96cm×134cm
■容量/108リットル

ソフィアは

サイズ  ■サイズ/W93cm×H121cm
■容量/150リットル

上記となります。どれも身長?高さは1mを超えるのでとっても大きく、迫力があります。

お子様と並ぶとお子様のほうが小さいことのほうが多いかもしれませんね。

大人が並んでも、肩の位置がそれより少し上に来るぐらいあります。

私は、そこまで大きくないので顔あたりまでありました(笑)

ガス入り(膨らましての配送)、ガスなし(ペタンコでのお届け)とご選択頂けます。

なんと、ソフィアバルーンについてはエア(空気)で膨らましても立たせることができます。

※但し、少し不安定になります。そのため、壁際なども支えのある位置に置いていただくといいかと思います。

お勧めは、ガスを入れてのお届けです。

箱から出すのも大変な大きさでこちらが届いたらびっくりすること間違いないです(笑)

img_0818-800x600

img_0819-800x600

脹らまし方は、とっても簡単です。

上記の場所に弁付の空気やヘリウムを入れられる穴があります。

そこより膨らまします。

パーツは上半身と下半身で分かれているのでそれぞれの穴より膨らまします。

img_0820-800x600

上半身、下半身ともに膨らましたらバルーンにシールがついているのでそちらを剥がして

上半身と下半身をくっつけて固定します。

最後に、おもりをつけます。

こちらは、バルーンが飛んでいかないためにつけます。

img_0822-1-800x600

img_0830-800x600

img_0825-800x600

img_0831-800x600

こちらで完成です☆

img_0832-600x800

やっぱり大きいです~

他のプリンセスシリーズもとってもビッグサイズです。

お子様だと、やはりほとんどバルーンのほうが大きい!!という状態ですね(笑)

本当に迫力満点で、ビッグなバルーンなのでパーティーの際にはゲスト迎えるウェルカムバルーンとしてもピッタリです。

玄関やエントランス、結婚式や二次会などでは受付に置いても存在感抜群で素敵ですよ♡

ご自分で膨らませるのは中々大変なので、やはり膨らましてのお届けがお勧めです!

いつものバルーンに飽きてしまった方にも、インパクトのあるものをお探しの方

プリンセスがお好きな方へもとってもお勧めバルーンなのでぜひチェックしてみてくださいね♪

 

【紹介商品】

スタンド アリエル 【ガスなし:2,856円/ガス入り:6,500円】

スタンド シンデレラ 【ガスなし:2,856円/ガス入り:6,500円】

 スタンド ソフィア 【ガスなし:3,440円/ガス入り:7,980円】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>