~年末年始の営業について~


 

こんにちは!

早いもので、もう今年もあと1ヶ月で終わりですね、、

毎年、時間の流れの速さを実感していっている気がします。

今年の自分は、何ができたかな、何ができなかったかなと振り返る今日この頃です(笑)

エムアンドエムパーティーでも、出来たことできなかったことも多々あり

反省と成長を感じる年になりました。

出来なかったことや反省すべき点は来年挽回できるようにしたいと思う日々です>-<

と、自分の報告はこのぐらいにしまして、、

 

エムアンドエムパーティーのお休みついてご連絡です。

エムアンドエムイーエフの会社冬季休暇予定は、

 

2016年12月30日(金)~2017年1月3日(土)

上記となります。

但し、年内のご注文の承り、出荷予定は2016年12月28日まで

年始は、2016年1月5日(木)から出荷など開始となります。

店舗のお休みは、2016年12月30日~2017年1月4日(水)までとなります。

 

ご不便をお掛けし申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。

 

それでは、残り僅かとなってまいりましたが今年もあと少し全力で参りますので、

何卒宜しくお願い致します!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>