Happy♪Happy♪ハロウィン


 

だんだんと秋めいた気候となり、季節の移り変わりを感じる今日この頃ですが、、

本日は、ハロウィンにおすすめのパーティーグッズをご紹介♪

年々、イベント感が増し、日本では一大イベントとなっていますが、、

日本では、仮装をするのがとってもポピュラーで人気ですね。

各地でイベントがあったり、渋谷などではもはや風物詩のようですね(笑)

そのようににぎやかに楽しむのありだとは、思いますが

ご自宅やお店などで仲間内、家族と、ご友人とパーティーというのいいですよね~

そんなとき、簡単にハロウィンらしさを演出できパーティー感を増してくれるグッズは重宝します♪

そんな、パーティーグッズのひとつとして今回は装飾をメインに盛り上げるバルーンとパーティーグッズのセットをご紹介☆

新ハロウィンバルーンパーティーセット 』

IMG_2983-4

こちらは、4つのアイテムからなったセットです。

1

アーチ状になる、ゴム風船のキット

[ゴム風船]バルーンガーランドセット

こちらの、色違いですね!ハロウィンカラーでオレンジとブラック、この色の組み合わせだけでハロウィン感がでますよ~

バルーンをつなげて、アーチが作れるキットで作成の仕方などは、ブログや商品ページ参考にしてくださいね。

ちょっと手間をかけますが、お子様やご友人などと作ればそれも楽しい思い出になります♪

IMG_2987-1

2

レターバナー

ハロウィンカラーでフォイル加工の紙なのでキラキラと光を反射して、パーティーにぴったりです。

長さは、232.5cmになります。長すぎずというところで画像のように弛ませればお部屋の一角をフォトスペースにするのにぴったりです。

3

プカプカ浮かぶバルーン

こちらは、大人の顔よりは一回りほど大きいサイズになります。

プカプカ浮かぶバルーンがあるとお子様などのテンションはあがります♪

手に持ってのフォト撮影もおすすめです。

IMG_2984-(2)

4

スティックタイプのバルーン

スティックバルーンは、ハロウィン使用のタイプ3種類から1つお選び頂けます。

KIS23346

KIS23347

KIS23345

定番のパンプキン、ファニーフェイスでかわいらしいこうもり、魔女の仮装にもぴったりウッチハット♪

こちらの中から、お好みでお選び頂けいます♪

パーティーのテーマや仮装に合わせてご選択いただくのもいいですね。

スティックタイプのバルーンは、持ち運びも出来るので仮装で出かけるイベントの際持ち出して

写真を撮るのもおすすめです。

P1020606-1

今年のハロウィンは、ご自宅などで手作りするハロウィンパーティー

なんていうものオススメです。

衣装をそろえて、パーティーフードをそろえてフォトスポットを作れば

ご自宅がとっても、豪華で素敵なパーティールームに変身すること間違いなし!

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね~❤❤

【紹介商品】

新ハロウィンバルーンパーティーセット【3,320円(税抜)】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>