【ハッピーなスマイルレインボーでお祝いを♪】


 

P1010322 (474x640)

こんにちは☆

本日は、私が好きなスマイルモチーフの誕生日バルーンのご紹介です!

こちらのバルーンは大きめサイズなので、

1体でもなかなかの迫力です(^^)

バルーン自体がメタリック加工でキラキラしているので

とっても華やかです♪

画像に載っているようにクイックリンクやリンコルーンなどを

一緒に飾り付けるとパーティー雰囲気も盛りあがりますよ!

こちらに合わせるならカラフルな原色カラーの装飾などが

おススメですね!元気にポップに仕上げると雰囲気にありますね。

テーブルウェアもカラフルで元気なもので、ラディアントシリーズや

バースデーフィーバーのシリーズでそろえてセッティングすると

ビタミンカラーでキュートでポップに仕上がりますよ✿

ユニセックスに使えるので、男の子、女の子を問わず

人気です!また、可愛いけど子供っぽすぎないので

大人の方にも誕生日バルーンとしておすすめです。

豪華版のブーケもあるので、ぜひチェックしてみくださね♪

続いては、弊社の本日の1コマを写真でアップしてみました。

やっぱり週末ということもあり、本日はバルーン祭りでした。

カラフルでポップな誕生日バルーンにキャラクターバルーンと

多彩なラインナップでした。

明るく色とりどりのバルーンが天井にある風景は

なんだか元気になりますね!

P1010299 (640x400)

P1010300 (640x480)

 

[誕生日バルーン]ハッピーバースデーレインボー  【ガスなし:900円/ガスいり:1,800円(税抜き)】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>